2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

南奥州会場

2012年6月17日 (日)

6/16 南奥州射撃会 final リザルト

ご参加頂きましたO村様、ご参加ありがとうございました。

早速リザルト参りましょう。敬称は省略で失礼します。

射手 O村
使用銃 SYSTEMA PTW 
1回目110mm 2回目148mm 3回目190mm 平均149.33mmImg_7025

射手 若花だ
使用銃 VSR プロスナ デサートカラー 
1回目85mm 2回目184mm 3回目157mm 平均142mm

Img_7033

射手 若花だ
使用銃 ツイン電磁SR-25 
1回目130mm 2回目162mm 3回目174mm 平均155.3mmImg_7036

本体忘れ(^^;

射手 若花だ
使用銃 ツイン電磁VLTOR 
1回目155mm 2回目146mm 3回目204mm 平均168.3mm

Img_7071

以上です。

20日より会場解体のため、南奥州会場は終了となります。

長い間ご愛顧ありがとうございました。

またいつかお会いしましょう。m(__)m

2011年8月 8日 (月)

8/15 山形会場 30mチャレンジ公式会開催告知

またも急で申し訳ないんですが、来たる8/15に山形会場にて30mチャレンジ公式会を開催します。
お盆休み後半にお暇な方いかがでしょうか?

なお、会場めっちゃくちゃ暑いです。
扇風機1台は持ち込みますが、各自熱中症対策を十分にしてください。
あと、参加人数によっては会場の備品の移動をお願いする事になりそうです。
タオルやTの代えもあったほうがいいと思います。

参加表明はこちらか、私までメールください。
よろしくお願いします。

2011年5月30日 (月)

6/19 山形会場 30mチャレンジ公式会開催告知

来たる 6月19日に山形会場にて30mチャレンジ公式会の開催を予定しております。

無風の屋内会場で30mチャレンジだけでなく、KYL競技もお楽しみ頂けます。
また、サイト調整や距離の再確認などにもどうぞ。(^^)

暑くなる前に一度いかがでしょうか?

ご参加お待ちしております。m(__)m

2010年10月28日 (木)

山形会場 11月7日  30mチャレンジ公式会告知 

またも急ですが、11月7日に山形会場で30mチャレンジ公式会を行います。
KYL祭りも並行して行います。

まったり一日30m撃ち続けるもよし、セッティングだすもよしですのでご参加お待ちしております。

なお、主催者は6日仕事です。orz
コテージ借りて6日夜よりという考えもございますので、参加表明はなるべく早くお願いします。m(__)m